2007年05月25日

久しぶりの更新です

ちょっと色々と考えることがあり、更新が出来ずにいました。
その間もご訪問いただきました皆様、ありがとうございました。

子供の野球は色々な要素があり、難しいですね^^;
自分でやっているほうが、よっぽど楽です。

ただ、考えていても何にも始まらないので、今一度原点に帰り、
息子と一緒に出来る少年野球を楽しもうと思い直したところです。

ここしばらくは、皆様のブログを拝見させていただき、色々なことがあるなあと勉強させていただいたり、コメントへ暖かい返信をいただいたりしたお陰で立ち直れました。

皆様ありがとうございました。

また、更新をしていきますので今後共ご指導よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回エントリーの大会結果ですが、一回戦で敗退。
息子も結局出番無しで終わりました(;_;)

地区リーグ戦も始まり、2試合を消化しましたがいまだ勝ち星はありません。ただ、息子は2試合とも先発で出場しているのが正直うれしく、試合を見に行くのが楽しいです。

今度の日曜にも試合があるので、ぜひ白星をと願っております!
みんながんばれよ!!
posted by とんぼ at 21:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

