2007年03月17日

カタログ外商品?

先日、御茶ノ水のエスポートミズノに行った際に、名刺入れを買いました。

なんで名刺入れがあるの?と思いましたが、グラブを作る際にあまった皮で作られているそうです。
さすがグラブ皮だけあって、非常にしっかりしてます。
刻印も入ってますよ^^

色は、黒、タン、スプレッドオレンジがありました。
他に、ペンケース、財布なども売ってました。
白いのもありましたね。硬式ボールの皮で作っているのかな

こんな小物も面白いですね^^
価格も安かったので、つい買っちゃいました。

DCSA0152.jpg

DCSA0153.jpg
posted by とんぼ at 14:45| Comment(4) | 道具など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、欲しかったんですよ。
私は長財布から小銭入れまで全部集めたいと思っていました。しっとりとした感触が良いんですよね。
Posted by 館長・P助の父 at 2007年03月18日 05:03
■館長・P助の父さんへ

見ると全部集めたくなっちゃいますね^^
皮はいわゆる素仕上げの状態のようです。
ミズノのグラブの質感とはちょっと違いますね。
Posted by とんぼ at 2007年03月19日 15:24
エスポート!足を運ぶとついつ欲しくなってしまいますね^^
だから私はなるべく行かないようにしております^^;
Posted by とうさん at 2007年03月19日 17:22
■とうさんへ

確かに^^
グローブに手を入れ、「これはいいな」「これはイマイチかな」なんて買いもしないのにやってます。
Posted by とんぼ at 2007年03月19日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

